鼻が詰まる

花粉なのか砂なのか、何なのか。。。鼻が詰まって困る。風邪か?


O先輩「なんか風邪っぽいんだよねwwwゴホゴホ」 (←今日の主人公
あら「最近、風邪が流行ってるみたいですよ」


なんて会話してました。


そんなこんなで一日が過ぎていき、夕方の話。。。
だが、、、


(O先輩)
くらっ、、、    ドサっっ!!!


って具合で、俺の机の真横で倒れました
ええええええぇぇぇぇぇl!!!


O先輩「だ、、大丈夫ですよ      ・・・」


って言いながら、次の瞬間もう一回倒れました。
ソファーに寝かして、帰ったみたい。とにかく、疲れたら無理しないようにと、思いました。最近急がしそうだったし、、、。


気をつけようね♪

530運動

今年はごみゼロ運動でした。毎回、うちの研究室は参加人数が少ないんで、参加してくださいってメールが来たのですが、気がついたらほとんどみんな参加してました。ワイワイした感じで楽しかったっていうか、扇風機とか落ちてるんだなぁと、びっくりしました。

授業日記

◆無し


◆研究
昨日までの疲れで、ぐったり。ぐったりしてました。
あとは、調べ物したり。
そんなかんじ。

ラーメン

今日は、久々に部活に行ったというか、顔出しただけだけど・・・


晩飯はいつものごとく、ラーメン。『黒田屋』にしようとしたら、道がわからなくて、結局『竜笑』に行った。得入り塩ラーメンを食べましたさ。


んー、大盛りにしたら、多かった。なんというか、麺が延びやすい気がした。