あー、肉くいてぇ

野菜もたべなきゃと、昨晩はにんじん1本食べました。ピーマン食べました。
ミユキ(スーパー)で買ってきたばかりのたまねぎは腐ってました。








肉ネタ
http://www.lohmeyer.co.jp/topics/machimitsu_image.html
うわー、キタコレ!


映画化もされたり、アニメ化もされたり、でも漫画は終盤なのかな?
しかし、ハマリすぎだよローマイヤー先輩!






映画で思い出した、、、MIⅢが、土日先行上映だったね…

引越し

朝起きたら遅刻だ!!!(時差ぼけ?!)でも管理人さん外人だ!
英語、英語しゃべらなきゃ!!!




って夢を見た。




この夢、リアルだったよ。夢の中の自分の英語力がリアルすぎて、目覚めて凹んだ。

夏休みだ!

早起きしたから学校行こう。実験のビデオ撮らなきゃ(どうせ失敗する実験の証拠なのだが)


あと2週間で中間報告会。鬼の2週間って、、、輪講もあったのね OTL





…テストの結果っていつ出るんだ?