なんだかんだ

日記かいてたら、全部消えた・・・ミスった

雨降ったり

早朝、バケツをひっくり返したような雨にびっくりした、、、。窓をいそいで閉めたよ。

アワワワワワワワアアアアwwww

テレビみながら、プラ削っていたら、アポなしでいきなりバイトの友人がきたぁぁぁっわわわわわっわわ



なんかいろいろバレたワワwwww



探偵学園Qのコンクリ流し込んだトリック以降見れなかった!どうなったんだ!



で、何をしゃべったかって、
「体力ないといかんなぁ」
って何を言ってるか疑ったよ・・・


バイトは体力無いといかん。でも普段はお互いクーラー&パソコンの研究室。そりゃ体力落ちるよね・・・



友人「早朝、学校の外周でも走ろうかなぁ」
あら「おれむり」(即答)








確かに、これからの季節、バテるよね。