映画見に行ったり

昨日の時点で、『タイヨウのうた』はそれほど混んでなかったらしいけど、、、今日行ったら、混んでるじゃん!!!


予告


韓国版『世界の中心で〜』
コロッケって真剣に言われてもなぁ、、、って率直な感想。


『オトシモノ』だっけ?
ホラー映画の予告もあったけど、予告は怖いところ全て盛り合わせだから面白そうに思うんだよね。。。ってなんか冷静に見てたら、面白そうとも何も思わなくなってしまった・・・


『ゲド』
ここまできて、面白そうなのかつまらなそうなのか、わからなくなってきた・・・


本編


タイヨウのうた
それほど感動しなかったのは、、俺だけですか???
でも、最後の曲が流れたシーンは、泣いた
今期ドラマもやってるけど、どうなんだろ。ドラマ見逃しちゃったし。。。


日本沈没
まず、日本が沈没した場合、長野県はどの程度耐えられるのだろうかと思っていたら、沈むんじゃなくて、割れるんだね・・・
飯田も早くに沈んでたっぽいし、長野市は火の海だし。
エンディングがディープインパクトと同じ。
でも、面白かったと思う。



帰りに買い物したりして、道頓堀でお好み焼き食べて帰った。だって、『〜沈没』でお好み焼きが出てきたからw



明日から学校、、、でも報告会おわって、気が楽だw
サボろうかな
自分ルールで夏休みにしちゃおうかなwww

帰りに、TUTAYA

雑誌のコーナーに行って、のだめを読んだ。


今回も、なかなか面白い!
料理から始まりそうですねw   てか、いままでのフリがあからさまだったけどね