なんかこう、ダラダラ

ひさびさに開放された休日だったような。


つまり、何も考えずにほとんど寝てたって事だけどね。
のんびり万歳
でも、暑い

ソフトボール

2系の研究室対抗ソフトボール大会があった。


うちの研究室の選手は7人!


審判「せいれつしてくださ〜い」
相手「あれ?人数すくなくない?」
先輩「いやいや、二人そこにいるじゃん。これで11人」
相手「そっか、じゃあ仕方ないね」


0-10でした。あと一試合審判して終わりました。

録画してたの見たり

【あいのり】
やばい、、、来週は修羅場だあわわわわあああああああ
これで田上が白(の可能性は低そうだけど)だったら、どうすんのさ!とか思い込んだら仕方ないよね、それだけ思っていたんだから・・・ってこの番組見てて罪悪感というか、、、あわわわわわ


たまったドラマでも消化するかな。新番組も始まったし。