あー今回の移動は,マジきつかった

大学に戻ったんだけど,本当に大変だった.眠くて?


◆道の駅まで
今朝から目の調子が悪くて,,,
時々なるんだけど,充血して光が眩しくて,
目を開けてられない → 睡魔.


という感じで,眠くて仕方なかった.
道の両側は基本的に崖(壁な崖と落ちる崖)だから,危険でした.車が少なくてよかった.


◆道の駅
寝た.
1時間くらい寝た.起きて14時半.
ブラックコーヒー飲んで,出発.


◆寮まで,会社の.
順調に.
ノーマルタイヤに変えたけど,割と平らなので,鳴る鳴る.


◆寮,会社の.
なんかコーヒーとか出してくれたり.
1時間くらい喋ったかなぁ.
長野の七味唐辛子をお土産に.食堂で使ってね.


◆さくらぶちこうえん
割と咲いていましたが,
ソロで桜を見てる人なんて,いませんでしたよ.


◆お値段以上
ということで,ベット用にマットを買ったり.


◆寮,大学の.
模様替えしたいなぁ...





マットすげー

ベットが少しやわらかくなりました.
でも,,,あと3枚くらいほしいなぁ...


寮で,黒バラを2週分見たり,きらきら見たり.
もうね,大爆笑ですよ.ほんとに.


高専の寮で,やじさんの笑い声が,5階中に響き渡ったがごとく,俺の笑い声が響き渡った,,,でしょう.






しかし,先週の黒バラ,やばかったなぁ,,,.でも,あの仕事はすばらしい,,.