おかえり

ただいま.ねみー

研究日記

◆まぁ,寝坊するわな
昼登校.入学式まえだから,こんなもんです.


◆昼
研究室で係りが決まっている.その仕事内容と,いろいろ設定方法とか.
su


◆午後
TAの仕事再び.
面倒だ.もうね,今年のB3,片付けをしっかりしましょう.
来年も俺同じTAだとおもうから,絶対お願いします.
本当に大変です.準備が.


◆夜
学食でご飯食べて,TAの仕事の続き.


◆夜以降
インストール・・・
やっと,やっとです.やっと進みそうですインストール.
明日は,自分のグループのインストールもします.
明日にはインストール終わってるかなぁ....(遠い目


◆帰ってきたわけですが...
寒い.さすがに夜は,寒い感じがしますね.












TAの関係で廃棄した物品を漁る自分.スイッチとかちょっとしたICとかコネクタとか拾ってみたり,,,使うか知らんけど.
水運びのときの物品も実は残っている.そのうち捨てるんだろうけどなぁ.


さて,研究室には何人新入生が入ってくるのだろうか.
部活は?B3は?
今年のロボットの授業は,1学期だからね!チームに早速分かれるから,大変かもね〜