休み気分

昨日と一昨日研究室旅行でした.
2日間とも,朝から酒のんでバスで移動で・・・
飲みすぎ


白川郷の写真とか撮ったけど,本編知らないから全然巡礼した気分ではありませんでしたが.あと,問題なのが一般的な家とか場所とかがモデルになっているのはかなり問題.作品が作品なだけに,更に.あと,絵馬OTL.
ノートとか用意したら良いのに...


大町の場合も,一般の住宅がモデルでしかも写真とか撮りに来る人がいて,問題化してたなぁ.だからいつも遠くから見たり素通り.こっちはノートなので,ノートに書き込んだりしてます.モデルになったお店は,店の人の理解もあって普通に食事したり話できたけれど,富山いまがわ焼き?のお店の場合はそうでもないらしいし.




って,なんだか目的がズレた旅行でした.


旅行の後

友達の家で飲み.
おつまみを料理したり,久々に自炊.セロリとかミョウガが,最近マイブームです.