先週はゴタゴタしてたなぁ・・・

後輩の報告会がありましたが、それまでの間で結構大変でした。


結構ウチの先生っていい加減な部分もあるんだけど、それでも結果を求めてきたり、結構気分でいろんな仕事を持ってくるんです。だから今学期に入って展示会も立て続けにあったり、高専との実験もあったりでテンテコマイ。


そんな中、B4は、よく働いてくれています、ホントに。
まぁ、それで結構研究自体に手がつかないんです。





報告会直前は、研究が進まない一方で立て続けに入っている外部の仕事も進めなければならないために、M1・B4を参加させていましたが、B4がだんだんおかしくなってしまったわけです。


ノイローゼっていうのか、鬱っていうのか。
結構悩んでいたらしく、話を打ち明けてくれただけよかったけれど、正直しんぱい。なので、休める時に休んでって言いたいんだけど、、、。人手不足で明日からも実験あるわけです。はぁ…





なぜか名古屋大学いきました。

昨日だけれど。


もう、なんでこんなことまでしなければならないのか、俺らも名大の人も、腑に落ちないのです。。。今回の仕事の成功は難しそう




なので

マクロスFのプラモ買ったwww
わぁ、すげぇ、説明書わけわかんねぇwww
とりあえず、HJとか電ホ待って。