ああああ電車の中で使えないよ


先日,ついかっとなってこんなことしてました.
でも,電車に乗るとき使えねぇwww


ってことですぐにはがしてしまったわけですが.





最近の校内痛車も,更にすさまじくなってますねw
ぷらもでなら痛車とか作ってもいいけれど,実車は・・・




写真を漁ってたら


こんなん出ました.
これ,ドイツ行ったときの写真で公園の中を流れる川なんだけど,,,,


川なのにサーフィンしてるんだよ!!!




行く前にようつべの動画を見ていたこともあり,「見てみたい」とか思ってたけど,マジサーフィンしてたwww
もしミュンヘン行くときは,Checkしてみてもいいかもね.サーフィンしてない時も多いと思うけど.イングリッシャーガルデンの南端です.