発表練習とか

もうね,,,OTL


あとは,本番までに練習あるのみです.





今日は,教授とM2で発表練習したり,准教授ともしました.
そしたら,お昼はフランス料理を食べに行こう,tって!!!


南郵便局近くのお店に行きました.
うぁ,まじですかwww





そんなこんなで,お昼をご馳走になりました.コースでした.
毎年,こんな感じで懇談してるんだろうなぁって思ったり.



先生「この大学に来たのが,84年でねぇ,そのころは...」
学生「先生,僕ら生まれた年ですね」
先生「・・・なんてこった! OTL」


www




発表資料出して,練習したら,今日は帰ります.

そうしないと明日寝坊しそうですし.
乗り切るしかないからね.


そしたら論文.









・・・先生,その件も書かなきゃいけないんですか ...まじか  とか.


書くこと無いから,増し増しな感じで行きます.