「なんだか,学生少ないですね?」

なんて,疑問に思った先生はいないんですかね?
ボソっと言ってる先生もいたみたいですが.



報告会がありました.
ヒヤヒヤものでしたが,案の定ぶった切られたわけです.
次回ミーティングで,ウチのボスに何言われるかと思うと・・・


聞く人

多分,去年は学生全員の発表を全員聞いてた気がするので,最初から全部聞いていたのですが...


学生が自分のセッションや関係者のセッションしか聞きにこなくて人がいない!という現象に...


2日目の午前までは耐えましたが,午後はギブ.自分も帰りましたとさ.なんだかなーって感じです.結局最後の挨拶にも来てない人いたんじゃないかなと.