なんだかな.腹痛.

最近,胃が弱ってきたかな.


昨晩飲みだったせいかもしれないけれど.



昨日.

全国の営業所の人が本社に集まっていたので,同期飲み.
超遠方と,若干外れ始めた同期以外が集合という.



気楽だ.
気が楽だー.



って飲んでたら,飲みすぎた.
終わって町をぶらぶらしてたら,ちょうど労働組合の飲みがあったらしく,
先輩と合流.焼肉へ.




気つかうわーw.
でも,結構楽しくしゃべれたので良かったです.





つーことで,胃が弱ってそう

アルコールは良くない.


んで,寝起きに炭酸飲んだら悶絶.
そのまま持ってたペットボトル落として苦しむっていう・・




どうやら弱っている胃に炭酸はよくなさそうですね.
アルコールで荒れてる上に,刺激が良くないのだろうか.




そんなこんなで,今日一日消化不良.