ぐったり.

のんびりプラモ作ってました.
塗装,塗装はいいね.楽しい.



...マスキングが無ければ...



...塗料が綺麗に塗れれば...






色塗ってるんだけど,色見本とちがくない?
見本の混合比で塗ると,どうにも暗い色に.



しかも,迷彩の色,変だぞ!!!







なんだかなー,いやな予感.
リカバリ塗装は,来週以降かな.
完成はまだ遠い...




今作ってるのはタミヤから出てるラプタで,
どうもしっくりこないんだよな.
だから,なんか完成しても粗いとこだらけになりそう.




実機がある,
そういう模型は,追求しだしたら果てしなさそう.
それが難しい.




ガンプラだったら俺改造で気楽なんだけどねw)